プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ほくぶ停・キルトカフェ!!

Aloha!

今日は待ちに待った、
『ほくぶ停・キルトデイ』でした!!

何ヶ月かかっているのか
ロケラニのタペストリー・・・
プカがむずかし~

今日は遠方から
tiareさんも参加されました。
ヘナタトゥ講座以来のひさしぶりのご対面~。

彼女はスーパークラフターなので
YAKO先生も指示が楽そうでした。

キルト王子のウクレレ生演奏あり
おいしいごちそう付きで、参加料¥1,290!!

毎月2週目の火曜日・水曜日です!

11月30日には
知る人ぞ知る!Morly先生の
樹脂粘土でつくる、フラガールのワークショップもありますよ!
ほくぶ停

tiareさんのブログはこちら  Tiare's Aloha

キルトカフェ at ほくぶ停!!!

Aloha!
毎日がハワイイなLokelani.です。
13日(火)と14日(水)は、
ハワイアンな喫茶をめざす?ほくぶ停のキルトデイ!!でした。

初参加です。

ランチのハワイアン・プレート(マスター作)は
ホテルのランチみたい!!
美味しいのは当然ですが、見た目も凝っています!

キルトのやこ先生はやさしくほめ上手
お集まりのキルターさん達もアットホームでアロハな方ばかりで、
初対面で初心者なわたしですが、
楽しかった!!

写真は撮ったのですが、
いつもどおり、UP出来ないので
ほくぶ停HP
で、ごらんください

ちなみに、やこ先生はパンも焼かれます。
めちゃくちゃ凝っていて、スーパーONO(おいしい)!です。
酵母から大切に育てています!

ここまでは、きっちり完璧な先生ですが、
駅からウチの教室まで、一本道で徒歩3~5分なのに
20分かかっちゃったり・・・
けっこうドジで可愛いんですよね~。

来月は6月10日と11日がキルトデイです!
参加費とランチで、な、なんと¥1,280!!!
キットの販売もありま~す。(有料で~す)
私のように初心者でも、当面使うものをやこ先生がチョイスしてくれますので、
予約時にご相談を!!

要予約です


| ホーム |


 BLOG TOP 


