プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ニューブログ!

Aloha

ついこの間このブログ記事が1,000記事になりました。

お教室も10年目

なんの気なしに続けて参りました。

いつやめても、上等!だったのですが、

んー

ハワイ文化もマナ・カードも
次のバトンを受け取ってくれる人のことを
全く考えて来なかったことに、激しく後悔してる自分に気がついてしまいました。

今更ですが、生きているうちに
少しでも、
ハワイ文化の認知度をあげたい。

このブログには
どーでもいいことがほとんど だけど
たまにいいこと かいてるんだな(自画自賛

無料媒体なんで
いつ何時、このブログが消えてしまわないとも限らない訳で

そゆことで
も一つブログ作ってみました!

長い言い訳聞いてくれてMahalo

マナ・カードとハワイアンカルチヤー名古屋
ネーミングのツッコミは、ナシね、えへへ

NHKエデュカチオでアンガーマネジメント

Aloha!

ブログ、さぼりっぱなしですいません。元気にしてます。

で、今年から新たに活動しております、
アンガーマネジメントですが、

明日29日21時から
NHKの「エデュカチオ」という番組で
アンガーマネジメントが紹介されます。

「思春期の叱り方」だそうな。

尾木ママもアンガーマネジメントを褒めていらっしゃったそうです^^

ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ。


最近、クライアント様などがお友達を誘ってくださって
アンガーマネジメントの講座を開いてくださることが多くなりました。
ありがとうございます。

もともとは、マナ・カードで受けるお悩みに対して、
根拠のあるアドバイスがしたくて勉強をした、アンガーマネジメント。
マナ・カードとともに、
皆様のお役に立てることができるように
これからも学び続けていきます!
(で、別ブログ作る予定なんですけどね・・・いつになるかな)

マカロン・ストラップ

Aloha!

みなさま、お元気でしたか??

毎日毎日、あついですねえ。

昨日はIZの命日。
そして私はTUTUの法事に行ってました。

連絡がつかなくて
数名の方にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした!!


最もご迷惑をかけた
本山のK-ISLANDオーナー!!

さっそく謝りに(という名目で)
お店に伺いました。

なんだか、カワイイグッズが増えてました!!

お願いしてあった商品以外に、
衝動買いしてしまったのが、マカロン・ストラップ!!

500円玉4枚入るから、
携帯につけておけば、ちょっとした外出や
ワンちゃんのお散歩時に
お財布を持っていかなくてもOK!!

アクセサリー入れにも、ちょうどいい!!

全て一点もの!!
画像はコチラ→K-ISLAND マカロン・ストラップ

さ~て、私はどれを買ったでしょう???

義援金詐欺にご注意!!!

も~本当に
こんなときにこんな事をする輩がいるなんて

義援金詐欺にご注意ください!!

赤十字にみせかけたフィッシング詐欺!
インターネットで募金予定の方、
このサイトでご確認してからにしてくださいね!→ここをクリックするとフィッシング詐欺防止サイトに飛びます

こういうことをしているヤツは
アウマクアの仲間になれないぞっ!!

業務連絡!!携帯連絡OKです!

携帯復活しました。メールも電話もOKです!



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


