プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


4月の講座開始!

Aloha.Pehea oe?

みなさまお元気でしたか??

久しぶりの更新になります。
三月末に子供を預けて、少し遠くに営業にいきました。
そしたらなんと!車は故障し、子供はインフルエンザに・・・
おかげで思いがけなく春休みを取る事ができました!
講座の予習と練習もばっちりです。(^.^)

今週から4月開講のマナ・カード基礎講座が始まりました!
いつもの稲沢教室と初の大須教室。
アガリ症の私は講座前日は予習復習と緊張で眠れませんが
しばらくは毎日マナ・カードのことだけを考えていれば良いので
とても幸せです

出たカードはMANOの正位置、リーダーシップ!
私の教室で学んでくださる方々やマナ・カードオハナのために
精一杯がんばろう!と思います

<< マナ・カード情報! | ホーム | インターFM!! >>


コメント

aloha!
先日、同じハラウで名古屋ブランチのちあきさんと
ようやく会うことが出来ました^^
彼女は小島さんにマナカードを習ったそうです^^
リンクって楽しい^^
イベントお疲れ様でした。

Makaさん

Aloha!
ちあきさんと!?フラのイベントでもあったんですか??
ハラウのお話は聞いていますよ!とても良いハラウのようですね!!
そして、Makaさんの活躍ぶりも私には良い励みになっています。
色々お忙しそうですが、お体にきをつけて、
これからのご活躍も楽しみにしてまーす!v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


