プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



秋の新講座①!告知と栄中日文化センター

Aloha!

またまた日にちが空いてしまいました・・・
ごめんなさい

秋からの講座のため、
毎日、受験生のように勉強しておりました。
いえ、まだまだしております。

なにしろ、何をするにしても、人の何倍も時間かかるんで(涙
すいません。

というわけで、
秋からのカルチャー講座のおしらせです!

急ですが!告知!9月9日(月) 熱田の森文化センターで、ハワイ講座無料説明会があります!!
15:30~16:00秋からの講座とは時間が異なります!!

さあ、そして、毎回大好評の!↓↓↓

栄中日カルチャーセンター
「ハワイ講座」第3火曜 10:30~12:00

10月15日 ハワイ基本情報
11月19日スピリチュアル事情
12月17日ハワイの言葉
1月21日 ハワイアンとは
2月18日 エンタメ情報
3月18日 渡ハ情報

と、予定しております。

今期が、ハワイの歴史ということで、
おも~いテーマだったので、
次期はかる~く行きたいと思います^^

ホントは今期の方が
皆さんに知っていて欲しい情報だらけだったんですけどねえ。

9月中にお申し込みいただくと、割引があります!!
¥11、970⇒¥10、710

お得~~~!!

<< 秋の新講座②!熱田の森文化センターとコミュニティサロン植田 | ホーム | ご無沙汰しております >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


