プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


韓国料理店で・・・

Aloha!
今回は、ハワイとは関係ないお話。

昨日は二年ぶりに会った友達とご飯を食べに行きました。

彼女とは、メイク教室(TVでもおなじみのM氏とお弟子さんの指導。)で仲良くなり、
本当にたまーにメールをしたり。

私がハワイにはまっている間に
彼女は韓国にどっぷり浸かっておりました。

で、辛いもの苦手な私が絶対に選ばないであろうお店に連れて行ってもらいました。

「韓国料理店」です。

ところが、そんなに辛くなくて
と~ってもおいしかったです!!!(辛いメニューばっかりじゃないですよね。)

そして、それぞれの”好きなお国自慢”となりましたが、
最終的にはマナ・カードリーディングになり
「こんなに当たるとは思わなかった!!」
と感激してくれましたああよかった。

その上、マナ・カードにも興味をもってくれた様子。

こうやって、どんどんマナ・カードが広まっていくといいな!

Hちゃん、ごちそうさまでした!Mahalo nui!





<< 名古屋駅前がハワイになる!! | ホーム | ホクレア号プロジェクト >>


コメント

すごい

昨日もちょこっとお会いしましたが、こないだ(あん串、もつ鍋ラーメン?おいしかったですよね)いろいろ占ってもらってありがとうございましたo(^-^)o勇気を出して書き込みしてみました。

横浜にいる友達にマナカードってすごいんだよーって話をしたら、すごく興味あるみたいで。GWに横浜でマナカードの凄さを語ってきますね(笑)マナカードが広まっていくといいですね。
A FUI HOU(^0^)/

まゆみサマ

Aloha!
書き込み、Mahalo nui loa!v-238
宣伝、ぜひぜひお願いしますね~!
マナ・カードって、ほんとに凄いんですよ。
それから、5/2の名鉄のイベント、楽しみですね!
大盛況になりますようにv-485
ではでは、Aloha a hui hou!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


