プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、健康!!がいいですよね。

Aloha!
今日は行楽日和だったようですね!
 「ですね」、というのも、
5月1日夜に、このブログの記事を書いている最中に
異常な腹痛に襲われ、そのまま意識がなく・・・
翌日午後やっと近所の病院へ行くことができたのですが
GWのため検査もできず、また痛み出したら
救急で大きな病院にかかるようにと言われてしまいました。
微熱もありつらいので、今日は寝ていました。
 いつも元気なので、病気になるとへこみますね。

 ずっと、「自分を大切に」系のカードがでていたのに
ずっと、「崩壊」のカードもでていたのに・・・(泣)

ここの所、本当に忙しくて、夜更かしして、そうするとお腹も減るし
作業しながら簡単なものを、とカップめんを食べたり
眠くなるからコーヒーがぶのみし、おかしをつまみ・・・
う~ん、そりゃ病気のなるか。

 病気は体からの赤信号だから、ちょっとゆっくり休みます。

健康って大切ですね~、いや本当に。

では、Have a good holoday!!

<< 連休最終日に5月1日の話 | ホーム | ゴールデンウイーク >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。