プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換

Aloha!!
 最近、体調がすぐれないので、気分までダウン気味。
こんなときは、ダウンスパイラルというか、落ち込むようなことが次々と起こったりします。
どこかで、この連鎖を切り離さなくちゃ!!
と言う訳で、仲良しさん達と会いました。会う前に引いたカードはポリアフ。
 ポリアフは雪の女神様。ハワイ島のマウナ・ケアという高い山に住んでいます。ハワイにも雪があるのですよ。
そしてこのカードにはポリアフのお友達が描いてあって、
ポリアフを励ましているよう。大好きなカードのひとつです。
 私はこのカードを引いたら、「あせらない」「慌てない」と心に決めます。なにしろ「想定外」に弱く、パニックになりがちなので・・・
 私の友達はみんなポジティブ!!4時間ほどいっしょにいたら本当に励まされて、すっかり体調までよくなりました!
病は気から、って本当ですね~。
 家に戻ると、みんなに会うまで煮詰まっていた問題が
なんだかすっかり解決してしまったのでした!!!
みんなは私の大切なOHANA(家族)です!MAHALO.

 

<< ポリアフ!! | ホーム | 連休最終日に5月1日の話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。