プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Hawaiian Shop at Kanayama

Aloha!
今日は、11月1日に、名古屋の金山にある
アスナル金山の3Fにオープンしました、
「Hawaiiki Trading」に行ってきました!!

全体的に商品は少なめかな、と最初は思ったのですが
マニアックなモノ(?)があったりして
私は大興奮。
とにかく「こだわりの店」という感じでした!!
(なにしろ、お店の名前が「HAWAIIKI」!!ですから。)

店長さん(かな?オーナーさんかな?)は知識も豊富で勉強熱心なので
お店に行かれる方は、いろいろ訊ねてみるとよいですよ!
商品のこと、ハワイのこと、ポリネシアのこと、
なんでも答えてくれますよ~ん!

ちなみに、お店に入ったときには
たまたま他のお客様がいらっしゃらなかったので
ポリネシア語やナイノアの話で盛り上がりました。
(盛り上がった、と思っているのは私だけかもしれませんが・・・)

これから商品が増えていくそうなので、楽しみです~!

オンラインショッピングもありますので
遠方のかたも、お買い物ができますよ~!

こちらです
HAWAIIKI TRADING

さて、私は何を買ったのでしょうか~?ぐふふ



<< ミーティングという名のハワイアンショップツアー | ホーム | ガイア・シンフォニー >>


コメント

わぁーい

情報ありがとうございますっ!
マニアックなもの?に惹かれちゃいます(笑)なんだろー。
近いうちに行ってみなきゃ!帰りはAlohaTableでご飯してハワイ尽くしだわ(^O^)

あっ、こないだの虹!私も見ましたよ。新幹線の中だったので、一瞬でしたが…ラッキーv(o^▽^o)v窓側に座ってなかったら見てなかったなぁ~。

Aloha!ハワイアンショップも増えてきましたよね!
Hawaiikiさんは、見たことのないような商品もあって、私は楽しかったです~。個人的にはマニアックに走ってほしいのですが、そうなるとお店としてやっていけるかどうか?責任もって私が買い占めるか?とにかく行ってみてね~!  ところで、新幹線って、どこにいっていたのかしら?? 虹をみることができて、ラッキーでしたね!! コメント、Mahalo!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


