プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


うれしい再会

Aloha!
今日から基礎講座に通われているJさん。
修了生さんの妹さんです!

彼女(たち)は本当に勉強熱心で、
手先も器用なので、ハワイアン小物やリボンレイ、ビーズアクセサリーも上手で
ロミロミもでき、アロマの資格もお持ちです。

イベントにもお二人で遊びに来てくれたりして、
近況を聞くのが楽しみでした。

でも、お住まいが遠くて、
なかなか会えなかったのですが、
このたび、なぜか話がトントンと決まり
何時間もかけて、講座を受けにきてくださることに!!
ハワイの勉強のため、ご自分のロミロミのために!
感謝です!

再会できて、うれしいです。
たった6回ですが、楽しく受講していってくださいね!


最近、ハワイについて知りたい、という問い合わせをもらうようになりました!
ショッピングやリゾートでないハワイを知ってもらうのは
とてもうれしいことです!

ハワイを知るのに、マナ・カードはとても良い教材になりますよ!

それから、
なんと、本日balicoさんと連絡が取れました!パチパチ
よかったです~。
これも「再会」??









<< イベント情報!!です!! | ホーム | 今月の新月 >>


コメント

今晩は、Aloha treatのティアレです。
今日はとっても楽しい講座をありがとうございました!
私も先生と再会できて本当にうれしかったです。
来週もよろしくお願いします。 m(_ _) m

ティアレさま

Aloha!
6回で終わってしまうのが、今から寂しいくらい
第一回は盛り上がりましたね~
なんだかずっと前から知っている気がしてましたが
じっくりお話しするのは、今回初めてだったんですね!
楽しんでいただけるようにがんばります!!
よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


