プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イベント報告!ありがとうございました!

Aloha!

19,20日のナディアパークのハワイイベントですが
たくさんの方々にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました!!

お客さまも良い方ばかりで
こちらも楽しくセッションさせていただきました。

また機会がありましたら
お会いしましょうね!

もしよければ、近況などきかせていただけるとうれしいです

残念ながら
お越しになれなかった方も
またの機会にお会いできる事を
楽しみにしています!!




<< 明日は、四日市中日文化センター!! | ホーム | イベント情報!!です!! >>


コメント

お邪魔しました!(^O^)

2日目の朝に相方とお邪魔したM☆です(^o^)
久しぶりにお会い出来て、お話出来て楽しかったです!
お隣の席にもお久しぶりの方がいらっしゃって思わぬ再会もラッキーでした(^^)v
また来月お会い出来るのを楽しみにしています。
ホロスコープ持って行きますね(^_-)☆

Aloha!M☆さま。
差し入れ、Mahalo!おいしかったです~。
気を使っていただいてありがとうございました!
来月はマナ・カードアカデミー大阪講座もありますね!
どんな感じだったか、また教えてくださいね。
Aloha Cafeで会えるといいなぁとおもっています。
ホロスコープも楽しみにしていますよーん。
相方さまにもよろしくお伝えくださいませ(^.^)

大阪講座の訂正

M☆さま
大阪講座は4月5,12,13日でしたね~。
上のコメント、間違えました。
では、講座の感想は5月にでも。
では来月会えたらうれしいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


