プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ALOHA CAFE HAWAIIAN WEEK 来てね!!

Aloha!
今日から 期間限定のハワイアンカフェイベントatALOHA CAFEが始まりました!!

本日お越しいただいたお客様、
ありがとうございました!!

ランチはロコモコが人気でしたが(レギュラー、イタリアン、和風と3種から選べます)
私はタコライスがお気に入り

両方とも、具だくさんスープとサラダ、手作りデザートつきで、¥1,000!!
スパムむすびもありまーす。

毎日、プルメリアの香りのバスボムつくり¥500も行なっております!!
今日もランチの後にバスボムを作るお客様方がいらっしゃいました。
香りに癒される~と評判。

ハワイアン小物もギャラリーで販売しておりますので
お食事のご用意ができるまで
お楽しみいただけます。

もちろん、+¥700でマナ・カードセッションも受けられます!!

明日は13:30~15:30マナ・カードミニ講座があります!
マナ・カードを持っているけど、よくわからない、という方や
基礎講座6回を受けたいけど、どんな感じなのか知りたい、または
ミニ講座を受けたいけど教室が遠い!
という方向きのお試し講座です。
飲み物つきで¥3,000!(カード代別)
持ち物はマナ・カードと解説本です。

場所 千種区姫池通1-15  052-762-5031 ALOHA CAFE

地下鉄 覚王山下車3番出口でて、愛知学院歯学部方面に坂を下ります。
末盛通2の交差点を北へ。紳士服マスヤの看板が見えたらもうすぐ!
赤いサーフボードが目印です!

お車でお越しのお客様は、駐車場があります!

ご来店、お待ちしております!


<< ALOHA CAFE明日定休日!&新月のおしらせ | ホーム | 2月ですね! >>


コメント

いいな♪

アロハ~
先日メールさせて頂いたmamiです。
マナカードが手元に届きました!行けるものなら、ミニ講座ぜひぜひ参加したいところです(>_<)
うぅぅ、近くに住んでいればなぁ…

Aloha e mamiさん!
ご訪問、ありがとうございます!
マナ・カード、届いてよかったですね!!
もう引いてみましたか??
楽しんでみてくださいねv-238


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


