プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Aloha Cafe 明日はキルトデイ!

Aloha!
盛り上がっております、ALOHA CAFEですが
明日はキルトDAYです!
参加費無料、持ち込み可、キット販売もしております!
ぜひご参加くださいね!

三連休前半は雪!でしたが
足元のお悪い中
たくさんの方にご来店いただきまして
ありがとうございました。



<< ALOHA CAFE 次の定休日は14日(木)!! | ホーム | 明日もALOHA CAFE!! >>


コメント

マナカード、良かったです。

大雪の中、ALOHA CAFEに行って良かったです!

マナカード。
占いというよりも
ふわりと包んで
前に歩けるようにしてくれる感覚。
そういう目に見えないものの力の使い方は、とても好きです。

洗練されていて
それでいて本来必要なもの、というか。

そして、占ってくださった方と波長が合ったことも嬉しかった大きな理由のひとつです。

また何処かでお会いできたらいいな~。

追伸:雪国出身の、フラを習おうと思っている私でした。



海の宅急便さま

Aloha!

あの日は本当に大変なお天気だったのに
お越しいただいて、本当にありがとうございました!!

きっとまたいつかお会いできますね!
そのときは、海の宅急便さんは
イベントで踊っていたりして(^.^)

ブログにまで来て頂いて
Mahalo nui loa!!
また会いましょう、A hui hou!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


