プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ALOHA CAFE 次の定休日は14日(木)!!

Aloha!

わたしは今日は講座の日なので
CAFEはお休みさせていただきましたが
なんと、今日私宛にCAFEに来てくださった方がいらっしゃったようで・・・
ごめんなさい。
2週間中、本当に今日だけいけなくて・・・

というわけで、
次のCAFEの定休日は14日です!!


15日には、マナ・カードのミニ講座を1:30~行ないます。(要予約)
通常教室でしか行なっていない、2時間のミニ講座が
ドリンクつきで¥3,000!

マナ・カードセッションも、お時間、お日にちとも
もしご不安でしたら、予約なさった方がよいかも。

ALOHA CAFEは17日までの期間限定カフェです

みなさまのご来店をおまちしております。

<< ALOHA CAFE 明日は定休日です。 | ホーム | Aloha Cafe 明日はキルトデイ! >>


コメント

通常のお講座を行いつつアロハカフェにも行かれて、さらにおうちのこともされて・・・そのパワーはどこからやってくるのでしょう
皆さんもそれぞれお仕事をお持ちなのにすごいです
そして感謝ですv-238

Aloha e *nobuko*先生!
おつかれさまでした~!
いやいや*nobuko*先生だって、色んな才能をお持ちで
うらやましいかぎりです~。
またいっしょにイベントができるとうれしいですv-238
ご訪問ありがとうございました!A hui hou!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


