プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナ・カードって?

 ALOHA!

 マナ・カードの説明をしていなかったですね。
 簡単に言うと、ハワイの神話や伝説等が描かれた44枚のカードで、
カードを選ぶ事により、ハワイのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が進むべき方向を示してくれるといわれています。
 特長は、ネガティブなカードがないこと!とても前向き!
その上、ハワイ語や神話、ハワイの自然なども学べちゃいます。
フラやロミロミ、ハワイ好きな人におすすめ。
 そうではない方にも!

 それで。
私は、たまたま入った喫茶店で、時間つぶしに手に取ったのが
an-anの占い特集号。そこに載っていた、カラフルなマナ・カードが
なぜかどうしても欲しくてたまらなくなったのでした。

 ところが、どこの本屋にもなくて、そうなると
ますます手に入れたくなるのは私だけ?

 ・・・つづく

今日もお付き合い、ありがとうございました。MAHALO!





テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

<< マナ・カードって、どこに売ってるの? | ホーム | はじめまして >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。