プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


碧南・楽祭 イベントの御礼

Aloha!

GWの、なぜか5日のみ
お天気が悪くて・・・

そんな中、たくさんの方にご来店いただきました!!!

イベントのときにいつもわざわざお越しくださる方、
マナ・カード初体験でドキドキしながらカードを引いてくださった方々、
知り合いの方にオススメしてくださるお客様、
周りのブースの方々、
楽祭ボランティアのみなさま、
皆様のおかげで、寒さもなんのその
一日全力でリーディングさせていただくことができました!!

Mahalo nui loa! 感謝!です!
本当にありがとうございました!

差し入れもありがとうございました!!!
気を使っていただいて、恐縮です。
DJ Jokerさん!!会えなくて残念です
お菓子、ありがとうございました。いつもいつもありがとうございます
さん、をありがとうございました! 机の上で可愛く咲いてくれています。
うれしかったです!また、講座でお会いできたらうれしいです!

今回、残念ながら会場にお越しいただけなかった方も
次の機会にお会いできることを楽しみにしています!!


<< ハワイアンキルト | ホーム | Bay Side Fesは5月5日!& 5月のイベント案内!! >>


コメント

今日はありがとうございました♪

Lokelani先生♪ 早速こちらにお邪魔しました(*^_^*)
今日体験講習でお世話になった ちえ です♪
体験ではなかなかうまくお教えできず、申し訳ありませんでした(>_<)

先生の講座、とっても興味があるので、近々ぜひお世話になりたいと思っております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Aloha~、イベントお疲れ様です。
雨の中たくさんの方が来てくれたなんて感激しちゃいますよね^^
忙しい中連絡しちゃってすみません。
19日お会いできるのを楽しみにしています❤

ちえ先生

ALOHA!先生、昨日はありがとうございました!
先生の笑顔と優しいご指導、楽しかったです!
すっかりはまりそう・・・
昨晩は、続きを作っていたら
PCを開く時間がなくなってしまいました・・・
今後ともよろしくお願いします!!v-238

Tiareさま

ALOHA!
こちらこそ、とりまとめていただき、うれしいですv-10MAHALO!
19日、私も楽しみにしてまーす!
お世話になりますv-485

こんにちは。ナーラックです。
イベントの際にはお世話になりました!
初☆マナカード体験、納得する部分や新たに発見する事など…
楽しかったです。
またいつかお会いできるといいですv-254

Aloha e ナーラックさま
ご訪問、ありがとうございます!
またイベント、ごいっしょできるといいなぁと
本当に思っていますv-238
今後ともよろしくおねがいします!v-485

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


