プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



栄 中日文化センター 夏の講座 ご案内!!ついでに新月!

Aloha!

6月ですね!
もう梅雨入りしてしまったとか!

さて、今日の新聞折込チラシでご存知の方もいらっしゃるようですが、
栄 中日文化センターでの講座案内!!

7月24日 6:30~8:30
8月8日 1:30~3:30


マナ・カードでめぐるハワイの島々講座を
開催します。

内容は、マナ・カードを題材にして、ハワイの8島を
神話や伝説などを交えて
楽しくご紹介します

マナ・カード占いを学ぶ講座ではありません

ハワイの神話などに興味のある方
ハワイが好きな方、
ハワイに行く予定のある方、
もっとハワイが楽しくなりますよ~

お問い合わせ、お申し込みは、
栄 中日文化センター


6月の新月のお知らせ!!
6月4日 4:23~48時間以内(8時間以内が良い)
に、自分の夢やかなえたい事を
2つ以上10個まで、必ず紙に書き出します!!
すると、満月に向かって叶いやすくなる、というもの。
ぜひ、お試しあれ!

<< ほくぶ停キルトカフェDAY&CAFE OHANAイベントのお知らせ | ホーム | TAHITI FESTA in なごや&マナ・カードミニ講座at栄!! >>


コメント

Aloha!いいな~神話大好きです!
2日間続けてじゃないと受けれないんでしょうか?
7月は無理ですが、8月だけならいけそうなんですが・・
今日ヘナアートのT先生にお会いしました^^
よろしくお伝えくださいとの事でしたよ~v-411

Tiareさま

Aloha!
2日とも同じ内容ですので、一日で大丈夫ですよ!
今日はKA HULAですね!楽しめましたか??

ヘナは結構はまってます。
楽しいですねv-10

T先生にお会いしたら、よろしくお伝えくださいませ。v-297

Aloha!一日で良いのなら受講する方向で考えます!
KA HULA楽しかったです。ロミ(チーフ)の先生や私のフラの先生が思いがけずステージで踊っていたりして、ビックリ&嬉しく思いましたv-411
T先生にもお伝えしておきますね~v-354

再びtiareさま

Aloha!
KA HULA、楽しめてなによりですv-411
講座はまた、ゆっくりご検討ください。文化センターの講座は万人向けに組むので、
tiareさんのほうが詳しかったりして・・・。
楽しんでいただけるようにがんばりますv-238

ありがとうございました。

 24日に受講した。
フラとレイキをやっている、miyunaと申します。
裏ハワイって感じで、とても楽しい講座でした。
ぜひ、先生にマナカードを教えていただきたいと思っています。
近々、ご連絡しますね。
あと、私のブログに先生のブログや、このページを
リンクしてもよろしいですか?v-238

miyunaさま

Aloha!
返事が大変遅れてしまい、
申し訳ありませんでした!!!

24日の講座は盛り上がってとても楽しかったですv-238

リンクはどうぞv-238

またご連絡、お待ちしておりますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


