プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


NHK文化センター 「フラとハワイ語」1日講座

Aloha!

今朝の折込チラシで、
「NHK文化センター」の10月講座案内があったのを
ご覧になりましたか???

私がいま、ハワイ語やハワイアンカルチャーを教えていただいている、
レフアオカラニ・木村先生
1日講座「フラとハワイ語」が10・22(水)10:30~12:00
(会員¥2、310  一般¥2,415)
開講されます!!


私の通っているクラスは定員が一杯だそうですので、
この1日講座、おすすめです。

マナ・カード修了生の皆様なら、難なくついていけて
楽しいと思います。

フラを習われている方、必見!!

全くハワイアンカルチャーをご存じない方には、
目からうろこのハワイィを知ることが出来ますよ

お申し込みはNHK名古屋文化センター

<< ゲリラ豪雨 | ホーム | 今月はもう一度新月! >>


コメント

なんと!12月12日には豊橋のNHK文化センターでも一日講座が開かれるんですよ!
私はもちろん申し込み初日に電話しましたよぉ
こうして噂でお聞きしているから今からとっても楽しみです♪

*nobbuko*せんせい

Aloha!

え~そうなんですか、知りませんでした!!
一日講座は以前もすぐ満席になったので、
初日に予約は賢い選択だと思いますよ!!

*nobuko*先生はフラもされるので、
メレのカオナ(ウラの意味v-398)話が出たら
楽しめますねぇ。うふふ。

ちょっと先ですけど、
楽しんできてくださいね~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


