プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もういくつ寝ると・・・♪

Aloha~!

今年もあと二日ですね。

今年は’OHANAのみなさまに
大変お世話になった年でした。
(直接お世話になった方々や
ブログを見ていてくださる方々も、です)

本当にありがとうございました!!感謝です。

来年も、オファーがある限り、
このブログを見てくださる方がいらっしゃる限り、
マナ・カードを伝えたり、
ハワイの勉強を続けていこうと思います。

そして・・・
ミニミニハワイ語講座です。
「あけましておめでとうございます」的なハワイ語は
「Hau'oli makahiki hou」(ハウオリ マカヒキ ホウ)です。

Hau'oli・・・Happy
Makahiki・・・Year
hou・・・New

年賀状を書く時期にお知らせするべきでしたね・・・
来年は気をつけますです。

では、皆様
良いお年をお迎えください!!

<< 謹賀新年!2009! | ホーム | 今年最後の新月! >>


コメント

先日はメールありがとうございます!

こんにちは^^
先日はメールありがとうございました!
本年は本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします☆v-22

話せるセラピスト様

Aloha~
こちらこそ
お世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!!

また、メールしますねv-238

今年は、貴女とご縁が繋がって・・・tonpoにとってハワイの話題がとても身近になりました!呼ばれてるのでしょうかv-12
来年も、ブログ楽しみにしています♪
もちろんお目にかかれることも!!
大変お世話になりました~そして、来年もよろしく御願い致します!tonpoのペレ様へv-42
良いお年を!ワーイ(合掌)

tonpo358さま

Hau'oli makahiki hou!
すっかり年が明けてしまいました・・・

今年の一枚、引きましたか??

私は引いてません、ビビリなので・・・v-388

今年もヨロシクお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


