プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


謹賀新年!2009!

Aloha!

昨年は皆様のおかげで
マナ・カードの輪がじわりじわりと広がっていきました。
ありがとうございます!

今年も
マナ・カードの正しい普及に貢献してゆきたいと思います。
よろしくご協力のほどお願いします!

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか??

今年の一枚、または
一月の一枚をひいてみてくださいね~。

おみくじなどを引いて
へこんでいる人がいらっしゃいましたら・・・
(わたしです)
参考になさってくださいね。

「幸福」は自分で決めるもの
「幸福」だと思えば幸福が訪れ
「不幸」だと思えば、不幸に見舞われます。(作者??)





<< お待たせしました!講座案内です。 | ホーム | もういくつ寝ると・・・♪ >>


コメント

tonpoもビビリです>_<

今・・・勇氣をもって今年の一枚、引いてみましたv-1713-PAHUでございました~v-19
今年は・・・己にとっての儀式を受け容れて参ろうと覚悟致しましたv-238
今年も多くの事を学ばせてください♪ワーイ(合掌)

tonpoさま

こちらこそ、頼りにしてますです。v-414
色々学ばせてくださいねっ!

桐野夏生さんの新刊?の「女神記」読みましたか?
ポリネシアなど南洋の神話と同じエッセンスを感じるので、ぜひ読みたい一冊です。
わからない所があったら、解説してもらおうかな~。v-411
いざなぎ、いざなみと
マヒトと巫女ナミマの神話が題材になってます。

仕入れたハワイ本を読み終わってからのことなので
いつになるやら・・・

今年もよろしくおねがいします!!
年賀状MAHALO!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


