プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お待たせしました!講座案内です。

Aloha!

今年もオファーがある限り、全力で講座をさせていただきます!
という事で、

1月28日 マナ・カードミニ講座atハワイアン喫茶ほくぶ停!
10:30~12:00 参加費¥3,000
お申し込みは ハワイアン喫茶ほくぶ停まで。

ほくぶ停バージョンのミニ講座です!
セッション付きではありますが、
プチセッション(一枚引き)ですので、
セッション目当てのご参加はご遠慮くださいませ。


おまたせしました!
打ち消し文2月20日(金)修了生のための勉強会atサロンALII
10:30~12:30 参加費¥3,000
参加資格:Lokelani.教室 基礎講座以上の修了生。締め切りましたありがとうございました。

苦手なカード、みんなはどうよんでるの?
このカードはこの意味でいいの?
このスプレッドがうまくできません・・・
などなど
皆さんの質問や疑問など、どんどんどうぞ!
根元が1ミリずれると
その先はかなりずれていってしまいます。
そのあたりのHO'O PONOPONOをしませんか??

横のつながりもできるといいですね!!

持ち物:マナ・カード一式、筆記用具、今までのリーディングを記録したもの(あれば)
お申し込みは、メール、電話なんでもOKです。
場所は、栄、サロンALII

そのほか、今年は「土・日集中基礎講座 栄教室」、
「ステップアップ講座(他人をリーディング出来るようになるのが目標の講座)」
を予定しています。

ひきつづき、
お時間が不定期な方のための「稲沢教室 基礎講座」、
交通便利な栄の「サロンALII 金曜基礎講座」も開講中!!

一緒にマナ・カードを楽しみましょう!!







<< オアフ島旅行記! | ホーム | 謹賀新年!2009! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


