プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ハワイ

Aloah!
今日はハワイアン喫茶「ほくぶ停」さんでの
キルトカフェでした~。

キルトは全く進んでませんが、(ロケラニのタペストリーずっと製作中)
ハワイアンランチとハワイの話、
ご参加の皆さんのお話が楽しい


ここのところ、
ハワイからのお土産話&お土産をいただいてばかりで
うれしい限りです!MAHALO!

まず、毎度お世話になっている、
ハワイ・マニアック・クラブ(勝手に命名)のメンバー、
ハワイアンロミロミサロンALIIのオーナーさまから
イオラニ宮殿の土産話とお土産!!
ティの苗木やカメハメハのコイン(クォーター)
本!!
半券や新聞などなどお宝ばかり!!
これだけで1日語れますね。MAHALO!

ハワイ語講座のレフア先生から
ハワイアンソルト!MAHALO!

そして今日
ハワイ・マニアック・クラブメンバー
ほくぶ停やこ師匠から!
ほんものの「タパ」、
ビショップ博物館情報!!
貴重なコアのウクレレ”パイナップル”!!
スライドショウをなどを見せていただきながら
つい語ってしまいました・・・私が行ったわけでもないのに・・・

ランチにはレフアの蜂蜜掛けパンケーキや
マーマキ・ティも出ました~。ONO ~。

なかなかハワイにいけない私のかわりに
OHANAのみなさんが情報収集してくださって
ありがたいです。

でも、百聞は一見にしかず。
ああ、今年こそ!!!







<< Poへの旅立ち | ホーム | >>


コメント

先生、今日はご参加ありがとうございました!スライドショーに先生の解説が加わり楽しかったです先生をガイドにマスターを方位磁針に私は、おやつ片手にハワイを巡る旅がしたいですよ!マハロ!

やこさま!

Aloha
こちらこそ、本当に楽しかったです!!

わたくし、ハワイの知識だけはいっぱしですが、
方向音痴なので、
マスター、よろしく!って感じデスv-8

ビショップ博物館に
ナイトミュージアムツアーがあるといいのに。
いろんな意味で、いろんなことが起きそうv-12
考えてると行きたくなりますね~。
いつかみんなで!

ご訪問、MAHALO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


