プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ホノカアボーイ

Aloha!

最近ウチワで話題の
「ホノカアボーイ(Honokaa- Boy/Leo Yoshida)」を読みました!

「ホノカア」というのは
ビッグアイランド(ハワイ島)のヒロの北くらい?にある
小さな町の名前です。

行った事のある人には
あの空気感が伝わってくるステキな内容です。

このお話がこの春映画になります!
3月14日~東宝系で上映。
オールロケ、ということで、
ビッグアイランド好きな方には喜んでいただけるかも。

見る前に
原作を読むことをオススメします!

できたら
これから紹介するHPも
本を読んでからご覧になる事をオススメしておきます。

本から町のイメージや
登場人物のイメージを思い描いてから
HPを見てみてくださいね!!

ホノカアボーイ 公式HP→"ハワイ島の小さな村、ホノカアで出会ったのは 心優しくてちょっと風変わりな、かけがえのない人々だったー。”本の帯より


ホノカアの街の写真が見られます!→HONOKAA HAWAII..com
HP左側の「PHOTOGALLERIES」の"Archive:Black&White Gallery"が特におすすめです。





<< 節分 | ホーム | マナ・カード基礎講座atほくぶ停!! >>


コメント

原作があるのですね。読んでみようかなぁ!IamHAWAII創刊号を入手しました!
ちなみにホノカアボーイ主題歌は確かにキョンキョンに決まったとか

やこさま

Aloha!
なぜキョンキョンなのかは
原作を読めばわかりますv-238

実在する人物ばかりなので(原作は)
そのあたりは色々変えてくるんでしょうけど、
どんなできあがりか
とにかく楽しみです!

原作は読みやすかったですよ!

Iam Hawaii,良かったですね、手に入って!!
ハワイ本も買い出すときりがありませんが、
この本はあまり出回っていないので
レアかげんがうれしいですよね~。

ご訪問、ありがとうございました!


原作!!!読みます!
このごろ頂いたお勧め本リスト・・・ほとんど制覇したのでそろそろ次をお願いしようと思ってたところです♪

*nobuko*先生

Aloha!
お久しぶりでーす!!

!!勉強家ですね~!!v-398すばらしい!!

おっと!前回メールした内容を忘れてしまったかもv-12

思い出しつつまたメールしますね。
少々お待ちを!!

ご訪問、ありがとうがざいました!MAHALO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


