プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第一回 マナ・カード勉強会 終了!

Aloha!

本日は、Lokelani.マナ・カード教室第一回勉強会でした。

場所の都合上、定員10名(先着順)とさせていただきましたので、
今回残念ながら間に合わなかった参加希望の生徒さんもいらっしゃいました。
本当に申し訳ありませんでした。
熱心な修了生さんが多いので,本当に頼もしいです。

第一回目ということもあり、
事前に苦手なカードとスプレッドのアンケートをとらせていただき
その中からカードの確認と
苦手なスプレッド1種を練習していただきました。

苦手なカードベスト3は、
19オレ 36ポハク 44アノアノ
でした。(みなさまはどうですか??)

スプレッドは、
「パパ&ワケア」スプレッド。

5組に分かれてそれぞれカードをリーディング仕合い、
発表とディスカッション
をしました。

他人のリーディングを聞くのは
非常に勉強になりますし、
みなさん、本当に素晴らしいリーディングでした!!!!!
(私がアカデミーに行っていた時は
全然カードを読めなくて、落ちこぼれだったので・・・

私も、教え方や説明のしかたの勉強(反省材料)になりました。

時間も大幅にオーバーしちゃいました
今後の参考にしていただき、
みなさんにマナ・カードを広めて行っていただきたいですね!!

また次回、
ぜひご参加くださいませ!Mahalo!!



<< ハワイ本!・ミステリー(日本語) | ホーム | TUNAMI(あるTV番組より) >>


コメント

今日はありがとうございました♪
テキスト、目を通しているはずなのに。筈なだけだったのですね>_<目からうろこの宝庫であると、再確認させていただきました!
すてきな刺激を沢山いただいて、ますます修行にはげみます♪
また、お勉強の機会をください!
こころから感謝です!ไหว→ワーイ(合掌)

おつかれさまでした!

Aloha!
私の方こそ、いつも色々教えていただいて
Mahaloです。

ワーイが「わーい」ではないこと、
初めて知りました。v-12
上記のワーイはタイ語なんですね!
すご~い!

また次回もご予定が合いましたら
ぜひご参加くださいませ!

ありがとうございました。

お店にいると、なかなか異業種の方と話しする機会もなく、マナカードの勉強とともに、大変素晴らしい時間になりました。

またよろしくお願いします!

参加できなくて残念でした。
また是非勉強会を開いて下さい。
楽しみにしています♪

tiareさま

Aloha!
お久しぶりです~!!

tiareさんやIlimaさんにも
お会いしたかったですが、
ちょっと遠いですよね~。

そちら方面でも
勉強会ができるといいんですけど・・・

またの機会に
ぜひご参加くださいね!v-238

ご訪問ありがとうございました!

やこさま

Aloha!
アウェーでの講座
おつかれさまでした!
お店もあるのにご参加ありがとうございました。

ほくぶ停に興味を持った生徒さんも
いらっしゃったので、
横のつながりができると良いですね~。

勉強会でのリーディングは
今後のリーディングの参考になさってくださいね。

ご訪問ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


