プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


週末は「おいでんCUP!!」

Aloha!

いよいよ、
28日(日)は、
毎年恒例の女の子のサーフィン大会、
「おいでんガールズカップ」!!

例年通り、ワンコイン¥500で
マナ・カードセッションが受けられます!
他にもお店アリ。

場所は愛知県田原町。
(はんにゃの金田君の出身地です。関係ないか。)
HPからブログに飛んでいただくと
場所の地図と説明があります。

おいでんガールズカップ公式HP

女の子の大会ですが、
男の子も見にきてくださいね~。

ブログには
宿泊所やおすすめカフェの情報などもありますよ。


<< おいでんCUP、終了しました! | ホーム | 新月! >>


コメント

おいでんcup出場予定のサーファーガールさんがご来店しました、
当店でマナカードをされましたよ!

おいでんでは師匠のマナカードが出店予定なので、またお試しくださいと宣伝しておきました。

残念です~

土曜日なら豊橋に行くのに~
例の義母のいる実家に泊ればいいけど・・・
そんな恐ろしいことできません(マル秘)!!
お天気に恵まれますように!

やこさま

Aloha!
お元気でしたか???
いつもマナ・カードを広めてくださってありがとうございますv-238

サーファーガールさん!
このあたりにお住まいなんでしょうか?

ここからロコポイントまでは遠い道のり・・・
通って練習しているなんて
尊敬です。

大会、どうだったんでしょうか?
やこさんのところに報告にきてくださるといいですね!

ご訪問Mahalo!







こみゆ先生

Aloha!
土曜日は良い天気でしたよね~。
ご家族でお出かけだったんですか?

ご主人のご実家
豊橋でしたっけ?

豊橋からなら
田原は近いので
ご主人の実家に顔出しつつ
海水浴デビューとか・・えっと、ないですね。v-388

ご訪問ありがとうございました!v-297


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


