プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月食&新月!

Aloha~!

今月の新月は、
皆既日食と同時の7・22日AM11:36~です!

!!注意!!11:36~12:28はボイド期間なので、
この時間を避けましょう!!

新月のアファメーション、または新月って何???という方は
ジャン・スピラーさんのHP
過去ログなどを参考になさってくださいね。

簡単に説明しますと、
新月が起きてから48時間以内(8時間以内が最強)に
紙にペンなど消えないもので(鉛筆は不可らしいです)
自分の夢や望みを2コ以上10個まで書き出す、というもの。
そして、そのことを忘れるようにすると
願いが叶っている!といわれるおまじないのようなものです。

コツは
完了形で書く事、
自分主体で書く事、
(例えば、○○さんと両思いになれますように・・・×
私にふさわしいパートナーが現れました・・・○)など。
もちろん他人の不幸を願うような事は、ダメですね。

他にも
新月に入った星座によって叶いやすいとかあるようです。

私が新月・・・をオススメしているのは
セッションをしていて
「日々やらなくてはいけないこと」に忙殺されている方が多く、
「10年先の自分がどうなっていたいか」を考えた事がない人がほとんど。

自分の人生なので、
自分がやりたい(かった)事を思い出してほしいからです。

叶う、叶わないは別として
自分はどんなことができる(していきたい)のか
こんどの新月にじっくりかんがえてみませんか??

それで叶ったらラッキーですよね!


<< 日食と新月 パート2 | ホーム | またもや「PUHI」、そして「MAUI」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。