プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしたらその後は、2009ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ!!

Aloha~!

8月24日~27日、幡豆郡吉良町で
2009ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ
が今年も開催されます。

イベントを中心に活躍されているロミロミグループ
”ハワイアンリラクゼーションMOKIHANA”さんが
今年もブースをだされるそうですが、
マナ・カード担当の
私のオハナのAさんがどうしても参加できないということで
急遽わたくしがお手伝いに行くことになりました!

フェスティバルは4日間ですが
マナ・カードは25.26.27日の3日間のみです!
詳しくはまたあらためてアップさせていただきます。


MOKIHANAさんは、
9/1~6日昭和区御器所のミトカフェでイベントをされます。
Aさんのマナ・カードのセラピーもココで受けられます。
詳しくはMOKIHANAさんまでお問い合わせくださいね。

<< 丸栄ハワイアンイベント 1日目 | ホーム | で、そのあとは、「ランの館」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。