プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


丸栄ハワイイベント 2日目

Aloha~

私の住んでいるあたりは、今警報が出ています

今年は本当に天候不順ですね~。

でもこれがお昼間でなくて良かった。


何とかお天気ももちこたえた?2日目。


昨日セッションされたお客様のご紹介のお客様、
以前セッションされてご報告をかねてお越しくださったお客様
マナ・カードに興味があるフラガールのみなさま、
めちゃめちゃ遠方からわざわざお越しいただいたお客様、
将来オーストラリアに勉強に行かれるであろう可愛いお客様、
お仕事終わりで来てくださったお客様、などなど、
マナ・カードブースにお越しいただいて本当にありがとうございました!!

今日も楽しくセッションさせていただきました!

Mahalo nui loa!

「幸せ」は皆様それぞれの心の状態です。
自分を幸せに出来るのは
実は自分しかいないんですよ
マナ・カードで自分の「心の癖」を知って
楽しく人生を過ごしましょう!!!


今日のお手伝いセラピストは
BARICOさん。
一宮で活躍(予定)(笑)
アーユルベーダの
天然癒し系セラピストさんです!


<< 丸栄ハワイアンイベント 3日目 | ホーム | 丸栄ハワイアンイベント 1日目 >>


コメント

お疲れさまでした

久しぶりにお会いできてうれしかったです何事も慣れなんですよねわかってはいるけど完璧でないので一歩が踏み出せないんです(涙)
8月のカードPUHIでした
確かに既にぐるぐる思考が渦巻いてますこれからの仕事のことで
また近いうちに

balicoさま

Aloha~!

お手伝い、本当にありがとうございました!!!

パソコン、新しくなったら教えてくださいね~!!

次の講座は
「子育てママの自立講座」という題名で・・?v-8
地に足が着いていないと
人のお悩みは聞けませんからねv-392

コメント、ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


