プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


丸栄4日目!!

Aloha~!

今日もお天気が良くなかったのに
沢山のお客様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!!

雨の中歩くと
思いのほか足が疲れますよね~。

ハワイイベントでは
な、なんと10分¥1,000(税抜き)で足のロミロミが受けられます!!
他に、手や腕のおためしロミもありますので
フラ・イベントの立ち見やショッピング、重い荷物に疲れたら
ぜひご利用ください!!

と宣伝するのは、私が施術を受けて復活!!したからで~す!!

そして、マナ・カードブースも
おかげさまでにぎわっております!!!
みなさま、御宣伝ありがとうございます!!

元気が出る!と評判のマナ・カードも
お試し10分¥1,000(税抜き)なので
この機会にどれだけ元気が出るかお試しくださいませ!!!


今日のヘルプセラピスト
”ヒーリングスペースMAKANA”の
mami先生
なにやら楽しげなリーディング。
「ご相談」でなければ、わたしも混ぜて欲しいくらい盛り上がってました。
mami先生のリーディングはココで受けられます!→ヒーリングスペースMAKANA HP
本日の様子が載ってます→ブログ MAKANAの小部屋

<< 丸栄5日目 | ホーム | 丸栄ハワイアンイベント 3日目 >>


コメント

ありがとうございました!

今日は1日ありがとうございました!!
とっても楽しく、実り多い1日になりました。
感謝です。
あと2日、頑張ってくださいね♪
MAHALO!

ご案内いただいたのに、お邪魔できなくてすみませぬ>_<

今月の一枚のご報告です♪
1イオでした。
めちゃくちゃ久しぶりのカードです*^-^*

イベントあと2日間、菩提樹の下より応援しています^^vワーイ(合掌)

tonpo358さま

Aloha!
いえいえ、
大垣方面ではお世話にならねばなりませぬので
今回はお氣になさらずv-392

イオですかぁ・・・たのしめそうですねぇ。
私はレフアでした。
今月超ハードなのでそれを過ぎたら
バージョンアップしているかな私・・・?

イベントは勉強になりまする。
色々な面で。

応援ありがとうございます!
明日もがんばれそうです!v-218

mamiさま

Aloha!

お疲れ様でした~。
ブログでの宣伝もMAHALOですv-10

楽しんでくださってよかった。
楽しさはお客さんにも伝わりますもんねv-238

いつも私を支えてくれてありがとう!

これからもマナ・カードを広めていきましょう!!

そして、またお手伝いよろしくお願いします!

コメント、ありがとうございました!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


