プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


丸栄6日目最終日!

Aloha!

とうとう最終日!

今日はマナ・カード目当てで
お越しくださった方が多かったです
うれしいです!ありがとうございました!

今回も沢山の方にマナ・カードを知っていただけて
とても光栄です。

「当たってる!!」と多くの方に言って頂きました。

マナ・カードはその人の心の中がカードに反映されるので
「当たった」わけではなく
もちろん私達セラピストが「当てた」わけでもありません。

私達はカードを読むだけ。
私達が読みとれるカードを引いた、ということは
その方が素直な証拠なんです。

カードからのメッセージを
「唯一の解釈」とするのではなく
ご参考になさって、ご自分の人生の物語を作っていってくださいね!!

みなさま、良いご報告お待ちしております!!!



今日のヘルプセラピストさん
ハワイアン喫茶 ほくぶ停
の看板娘、やこさん!
キルターであると同時に、さまざまな植物から酵母をつくり
パンを焼いてしまう、スゴイ人です。
マウイのリトリートセンターからもオファーがきちゃったり・・・
ほくぶ停ではハワイイベントやマラサダの販売など
ハワイイカルチャーを愛する人を応援しています
ほくぶ停ではセッション・講座アリです。→ブログ

<< 今月の1枚! | ホーム | おしらせ☆丸栄ハワイアンウイーク2009!!!☆ >>


コメント

Aloha!六日間お疲れ様でした。^^
私も顔を出したい~!と思いながらも忙しくて行けませんでした(T T)
いよいよランの館ですね、任せてしまいっきりですみません・・・
現在予定を超えて247人の申し込みがあるそうです^^
大変だとは思いますが、講座の準備よろしくお願いたしますm(_ _)m
実は・・・私が一番楽しみにしている生徒です^^

お疲れ様でした。

一日だけでしたが、お手伝いできてうれしかっです。
緊張しましたが、良い経験になりました。

ランの館知りませんでした
なんだか凄い人数ですね、講座の報告楽しみにしてます!

Tiareさま

Aloha~

お忙しいのに、ブログにご訪問いただき
ありがとうございますv-238

ランの館、v-405
凄い事になっていますね~!!

Tiareさんも準備が大変ですよね!

よいイベントになるように
お互い頑張って用意しましょうね!

お声を掛けていただいて光栄です!

また、そのうちマナ・カードのイベントにも
ご参加よろしくおねがいしま~す!


やこさま

Aloha~!

昨日はお手伝いありがとうございました!
せっかくお越しいただいたのに
時間が短くてごめんなさい!

懲りずにまた
よろしくおねがいします!

講座のご報告がてら
お店にも顔を出しますね!!v-415


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


