プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今月の1枚!

Aloha~!

イベントが終わって気がつけばもう8月も5日目。

皆さん、今月のテーマの1枚は引きましたか?

マナ・カードをお持ちでない方は、
左のマナ・カード占いのバナーは無料です。

「今月の私のテーマはなんですか?」と聞きながら
クリックしてみてくださいね。

今日メールをくださった
マナ・カードオハナは「ハウメア」をひいたそうで、
なんと御懐妊中!おめでとうございます!!


私は毎月近くの神社でおみくじも引きますが
大抵その月のテーマのマナ・カードと同じような文言が書いてあって
驚きます!!
今月の私のおみくじは「短気を起こさないように」みたいな感じでした。

さてどのマナ・カードを引いたでしょうか??

<< マナ・カード講座のご説明 | ホーム | 丸栄6日目最終日! >>


コメント

私は…

Lokelaniさん、こんにちは!やっと梅雨が明けたのに
相変わらずのお天気です(--)
今月のマナカード、私は【LAKA】でした。
LAKAさん… 大阪の守口でLokelaniさんに見て頂いた
時にも出てきてくれました。 インスピレーションに従って行動を♪
って事で良いのでしょうか??

Honumaruさま

Aloha~!

ご無沙汰しています!!

Lakaさまは「楽しい事」を表しているので
楽しめる月になると思いますよv-238

緑の沢山あるところへリフレッシュ旅行、
なんていうのもオススメです!

梅雨が明けたけどもう立秋ですねv-405
遅くなりましたが
『残暑お見舞いもうしあげます』

ご訪問ありがとうございました!

ありがとうございます!

Lokelaniさん、詳しいご説明ありがとうございました♪さすが!ですv-127
楽しめる月☆、最近わくわくする事が少なかったので嬉しいです☆ 機会があれば、本格的にマナカード習いたいな…
暑かったかと思ったら豪雨。変わりやすい天候続きますので、くれぐれもお体にはお気をつけ下さい♪
これからもブログ楽しみにしておりますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


