プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナ・カード講座のご説明

Aloha!

イベント後には、講座のお問い合わせが増えますので、
ご説明します!

まず、最初にオススメしているのが
マナ・カードアカデミーのベーシック講座
マナ・カードの翻訳者新井先生と
マナ・カードリーディングの第一人者アロヒナニ先生による基礎講座です。
3日間で修了。
(各コース有り)詳しくはHPで!→マナ・カードアカデミー

東京又は大阪へ習いに行く時間がどうしても取れない方、
私達と共にマナ・カードやハワイを盛り上げていってくださるAlohaな方、
ハワイ文化を中心に学びたい方は、
Lokelani.マナ・カード教室へお問い合わせください。
メールフォームでどうぞ

・基礎講座は6回×3時間で、(¥33,000マナ・カード代別)
44枚のカードの意味と解説本一冊勉強します。

・「ハワイを正しく知ることが
カードのリーディングを深める」、という信念の元
古代ハワイの文化を学んでいただきます。

・ハワイ文化といっても、あまり日本では知られていない事が多く、
それぞれの知識や興味が違う為、
Lokelani.基礎講座は少人数制にしています。

・開講日時は、
ご希望の日時と教室の空き具合を見て決めていきますので
お忙しい方でもご自分のペースで学べます。(稲沢教室)

・まずご自分のカードをリーディングできるように練習します。
他人を観たり、収入を得る(プロになる)ことを希望される方は
その次のコースで勉強していただきます。

・講座は、稲沢教室(名古屋駅からJRで3区)は随時開講、
今池アペゼ内サロンALI'I,
ハワイアン喫茶ほくぶ停
岐阜輪之内町サロントンポー
安城T's gallery、は2名様から開講しますので
お問い合わせください。(交通費をご負担いただきます)

注!Lokelani.マナ・カード教室は、
マナ・カードアカデミーとは別のカリキュラムになりますので、
アカデミーのアドバンス、マスター等講座への編入はできません。

マナ・カードはKーISLANDで御購入いただけます。

<< ランの館!予約なしでも受け付けます!大人も可! | ホーム | 今月の1枚! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。