プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


吉良ワイキキハワイアンフェスティバル!

Aloha~!

今日から愛知県吉良町で
「吉良ワイキキハワイアンフェスティバル」が開催されてます!

マナ・カードは明日から、
ビーチ側の会場受付の真横のブースで
10分¥1,000お試し価格でさせていただきます!

3:00~19:30まで。

この機会にぜひどうぞ!!

<< 一足早く、お勉強情報! | ホーム | しょうが・GINGER >>


コメント

今日マナカードしていただきました☆
とにかく変化の時みたいなので楽しみです。
自分でも感じていたので背中を押してもらえた気分です。
人の意見に流されず今めいっぱい楽しい時期なので満喫したいと思いました。あたしのこと知ってるの?って言葉もありびっくりしました。ありがとうございました!
マナカードにすごく興味を持ちました。

yokoさま

Aloha!
ロミ&マナカードブースにお越しいただき
ありがとうございました!

マナ・カードはその方の
心の奥を内観していただくカードですので
素直な方ほど出るカードも素直v-392
なので、「自分でも感じていた」
と思うということは、
yokoさんが非常に素直ということですね!

素直な人は得をしますv-344

yokoさんの人生はyokoさんしか生きられないので
ご自分の道を沢山楽しんでくださいね!!

その後のご報告もお待ちしております!

ご訪問、ありがとうございました!Mahalo!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


