プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足早く、お勉強情報!

Aloha!

この夏最後のイベントが終わり、やっと家に戻れました
イベントにお越しくださった沢山の方々、Mahalo nui loa!!

さっきジンジャーアイスを買いに行ったら・・・ない・・・・売り場自体がない・・・なぜ?

さて気を取り直して、
私の尊敬する先生方の講座のお知らせです!!
多分明日のチラシでご覧いただけると思いますが。

後藤明先生「タヒチと南の星空をめぐる六章」
中日文化センター 0120-53-8164
全6回 ¥10710(+非会員の方は入会金¥3,675)
月一火曜13:00~15:00
10月開講
ハワイを勉強する上で、古代ハワイアンの航海術、星とのかかわりは
興味のあるところですよね。
ハワイアンのルーツ、タヒチを中心に
星の航海術や
篠遠先生の偉業の数々、
いまやこの映画のビデオは手に入らないといわれている
「戦艦バウンティ号の反乱」を後藤先生の解説で楽しめる講座です!
もう今からわくわく

レフアオカラニ先生「ハワイ語とハワイアンカルチャー」
NHK文化センター 052-952-7330
11月11日 10~11:30
先生御多忙の為、単発講座に変更です。ああ、本当に残念。
そのかわり、空きがないと受けられない人気講座でしたので
今まで受けられなかった方も受講しやすくなりました!!良かったよかった!!
フラをなさっている方はとても勉強になりますし、
マナ・カードの復習やカードを深く読めるようになりたい方にオススメ!

Join us!!

ちなみに・・・
大垣中日文化センターでハワイの講座
私がさせていただきます。
簡単なハワイ語、ハワイの文化、フナなど
ハワイのカルチャーの講座です。月1第三木曜日1時より全5回。
フラはもちろんマナ・カードに興味のある方
「ハワイ」の基本的な部分をわかりやすく解説します!
もしご興味があればご参加くださいませ!

<< 9月のテーマは?? | ホーム | 吉良ワイキキハワイアンフェスティバル! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。