プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



9月の新月!

Aloha!

9月19日AM3:44
新月です!
(ボイド時間が19日8:56~10:27までありますので、
この時間は避けてください)

ベストは8時間以内ですが、最大48時間以内に
紙にペンなど消せないもので
自分の希望、夢、願望などを
2個以上10個まで書き出すと
満月に向かって叶いやすくなる、というおまじないです。

書き出す事は、
・自分が主体であること
(~さんと両思いになりますように×
私にふさわしい人と出会えました○)
・現在形や完了形で書くこと
(~になりますように×
「願っている自分」が叶う事になるので
いつまでも願っている状態のままになるそうです。)
・お願いしたいことにポイントをおく
(病気になりませんように×
ますます健康です○)

名前と日にちを入れます。

一番大切なことは、
それを忘れること

執着や固執はよくないそうです。

こういった
「対処療法」的なご利益追求は
個人的には好きではありませんが、
「新月のおまじない」をオススメしているのは
私がセッションしていて
ご自分の目的や目標がないために
空回りしている人が多い事に気付いたからです。

自分を幸せにできるのは自分だけです。

自分の目標や目的がはっきりすれば
これからどう動いていけばよいかもわかりますし
限られた時間を無駄にする事も少なくなると思います!

楽しみながら書き出して
自分がやりたい事などに気づけて、
もしかしたら叶っちゃうかもしれないならやってみてもいいですよね!!



<< 5年目 | ホーム | 元気になる!ハワイイ語講座!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


