プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



パソコンが・・・・

Aloha!

パソコンが突然壊れてしまいました・・・。

集めたハワイなどの資料5年分や
その他の本業に関する資料が一瞬にして消えてしまいました。

ところが
まったくの機械オンチの私(携帯から記事を書くこともできず)ですが
人間やればできるものです!
なんとかこうして記事が書けるまでに復旧させることができました!

火事場のばか力とはこのことですね!

かたずけが下手な私なので
こういうことでもなければ
パソコンの中身もなかなか整理できなかったので
ちょっとすっきりしました。

ただ!
この1週間ほどの間に
もしかしたらお問い合わせなどのメールをいただいていて
返事が届かない!という方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが
もう一度メールをいただけますでしょうか??
よろしくお願いします。


さてさて、このマシーンももうご老体。
買うとしたら
VISTAか7か???
家電に強い方、
アドバイスおねがいします。

本業が復活できないので
すぐには買えないのですが・・・



<< ジョージ・ナオペ | ホーム | Trick or treat!! >>


コメント

大切なデータが消えてしまったのは恐ろしいですねぇv-12
私も先日溜め込んであった大量のアップグレードをしたらメールの送受信がすべて消えてしまいました
アドレス帳もからっぽ
仕事用はフリーメールがほとんどだったのでなんとかセーフですが・・・
他にも何か消えていそうで恐いです
バックアップをとっておかなかった罰と考えるしかないですよねぇ

決して詳しくはないですが、私なら7を買いますよv-22



Mahalo!

Aloha!
きゃ~ごぶさたしてますぅ~!!!
ご訪問、うれしいです!!

そうなんです、バックアップねえ!!
どうするのかわからないけど、やっとかなきゃな~と
思っていた矢先でした。

うちのマシーンも
アップデートの関係か?
ウィルスか?
とサポートの人に言われましたが
原因わからず・・・。

やっぱこれから買うならウィンドウズ7ですよね??
4ギガくらいのほしいな~。って
ギガがなんだか知りませんが。

ご訪問、ありがとうございました!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


