プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


本日の講座のお礼!

Aloha!

昨日の告知通り、
本日は安城のT's galleryさんで講座をさせていただきました!

ご参加いただいたみなさま、
お忙しい中、本当にありがとうございました!!Mahalo nui loa!

いつものミニ講座半分のミニミニ講座で
私の熱意?が届くか心配でしたが、
みなさん熱心で、私は楽しく講座を進められました!

講座後も盛り上がりましたね~!!

みなさまマナ・カードのアドバイス
ご参考になさってくださいね!!!

またお会いできるとうれしいです

講座のお話をくださった、T's galleryのTさん、
告知が遅れて本当にごめんなさい!!!
(大反省です。へこんでます・・・)
そして
素敵な機会を作ってくださってありがとうございました!!

安城のハワイアンショップ→T'S gallery
今後もいろいろ計画していただけるそうです!
お近くの方はチェック!!!

<< 言葉 | ホーム | こんな間際になんですが・・・講座します。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


