プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


NHKハワイ語講座の日!!

Aloha!

今日は久しぶり!の
レフアオカラニ木村先生のカルチャー講座でした。

以前は定期講座だったのが
三ヶ月に一度の短期講座になりました。

いつも人気の講座ですが
今日も教室はいっぱい!!

今日のテーマは・・・えっと、

昔のハワイアンの生活・・・・などまあいろいろ。
(ネタばれになるといけないので・・・・)

マナ・カードを勉強した人には
習ったことの確認+アルファで盛りだくさん!!!

先生が先日モロカイ島で撮影してきてくださった
POHAKU(聖なる石のようなもの)の生写真や
ハウ、イリマやハーブの写真と解説がありました。

モロカイのポハク、
「ハウ」「イリマ」「ポポロ」と聞いて
何の話かわかった人もいるかも。

興味を持った方は
次回講座案内があったら
即このブログでお知らせしますので
ぜひご参加くださいませ~。






<< ALOHA って | ホーム | マナ・カードの教え >>


コメント

こんにちは♪

 ポハクの写真は、実物の大きさが確認できて勉強になりました。

カードに描かれているイメージより断然大きかったのには、ビックリ!

セント君に二度ビックリ!(笑)

miyunaさま

Aloha~!
私たちはマナ・カードでいろいろなことを勉強しましたが
やっぱり行ってみてみないとわからないことって
たくさんありますよね~。

モロカイ島まではなかなかいけないから
先生ナイス!って感じでしたね!

次の講座はいつなんでしょう??待ち遠しい!!

miyunaさんとは来月の後藤先生の講座で
お会いできますね~!

コメント、Mahalo nui loa!! です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


