プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



'ANO'ANO

Aloha!

「思考は現実化する」という本をご存知ですか??
啓発本の古典といわれる名著ですね。

わざわざ上記の本を読まなくても
マナ・カードをお持ちの方は、
44'ANO'ANO(種・意思)のカードのページを
よく読んでみてください。

古今東西、人が幸福に暮らすための知恵って
同じなんだなあ~と思うはずです。

頭の中で考えたビジョンは実現してしまいますので
何にフォーカスするのか、ということは
とても重要。

最近よく言われている、「引き寄せの法則」というものも
このことを言っています。

例えば
「いやなことが起こりませんように」というのは
「いやなこと」にフォーカスしていることになります。
そして、愚痴を言ったり、運が悪い、最悪だなんて口走ってしまうと
「言霊」も味方して
ますます「最悪」なことが起きます。
それは、人がフォーカスしたこと(意識したこと)は拡張していく、
という宇宙の法則といわれるものだそうです。

マナ・カードに例えて言うと
「いやなこと」の種をまいているのだから「いやなこと」の花が咲くのは当たり前でしょう、
ということです。

ですから、そんなときは
「良いことばかりが起きます!」として「良いこと」に注目!
もっというなら「良いことばかりが起きます、ありがとうございました!」
そして、ちょっとしたことも大げさくらいに大喜びすると
良い運気が流れ込むそうですよ。






<< 新月は16日! | ホーム | お疲れモードな私のカードは・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


