プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


15日は新月です!

Aloha!

雪です。ぶるぶる。

暖冬なはずなのに~!!

7:30~8:00くらいの間に
10センチ!!

車が雪で埋まってしまって出かけるのに一苦労でした。

明日のほうが凄いって・・・マジすか


では気をとりなおして!

15日16:11から新月です!!

ボイドタイムが18:02~16日2:16までありますので
この時間以外48時間以内に
新月の決意、今年の目標など
紙に書き出しましょう!!

<< 文明 | ホーム | 婚活② >>


コメント

大晦日からの雪も困ったけど、今日の雪にも…
これから先まだ降るかしら?
初スタッドレス…すべきか悩みます
☆明日の新月はわくわくお願いしますょ♪

Aloha!!

昨日の雪、このあたりだけだったみたいですね。
スタッドレス、うちも悩み中。
暖冬だっていうからいいか~と思っていたのに
こう積もると
出かけなければいけない時に困りますよねえ。

今年初の新月、私もわくわくv-280

ご訪問ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


