プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やった、合格!

Aloha!

またまた、超個人的なことですが・・・

マナ・カードって、自分の癖が出ますよね?
で、リーディングを聞いて、早速直そう!って思うけど
自分の性格ってなかなか変えられませんよねぇ。
少なくてもわたしはそうです。

私は「以前と変わったような気がするから見て!」とか
前とは違ったお悩みでいらっしゃる方はOKですけど、
いつも同じことで悩んでしまったり、
占いに依存しちゃう、という方には
なるべくリピーターになって欲しくないので、
なんか簡単にできるアドバイス方法はないかなぁと
思っていました。

そして
これどうよ!と思ったものがあって
ずっと勉強してました。

やっとやっと3級がとれました~パチパチ

マナ・カードとともに皆様へのアドバイスとしてお伝えするには
まだまだ勉強不足なので
全貌はまだナイショですが
どうしても負のスパイラルから逃れられない方には
良いアイテムかと思います。

いつになるかわかりませんが
一生懸命勉強中なので
しばしおまちを~

と、ブログネタにしておかないと
挫折しそうなので記事にしてみました

<< メール、届いていますか? | ホーム | パワースポットっっっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


