プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おしらせ!

Aloha!

今期は、私が超☆尊敬申し上げている、後藤明先生の講座がないので
つまんな~い!と話していたその日に
後藤先生からイベントのお知らせをいただきました!

先生は、この春、南山大学の人類学研究所の所長に就任されたので
お忙しくなってしまって、
私たちの相手をしてくださる暇がないんですよね。
といいながらも、いろいろ企画してくださったりする、
おやさしい先生です。

で、そのイベントですが、
6月19日 14時~17時 南山大学にて
川田順造先生の公開講演会
があります!
川田先生は文化功労者でもあります。
わかりやすいプロフィールのリンクを上記の「川田先生」に張っておきましたので
クリックしてみてくださいね!

11月21日 名古屋人類学フェスティバル
が南山大学で行われる予定です。
去年、「星空人類学」に参加させていただきましたが、
凄く面白く、わかりやすかったです!!
今年も個人的に期待大!!

どちらも、詳細は後日、ということでしたが、
興味をもったみなさま!!
今から日にちを空けておきましょう!!

私を見かけたら声をかけてね~
ロッチの中岡君似です

<< マナ・カードに「カードの意味以外の勉強」は必要なの? | ホーム | ハワイ講座やります! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


