プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


刈谷講座初日

Aloha!

なんとかパソちゃんががんばってくれています!!
今のうちにブログ、ブログ!!

今日は刈谷の8回講座の初回日でした!!

ありがたいことに、たくさんご応募いただいて、
抽選だったそうです

残念ながら今朝キャンセルされた方がいらっしゃって、
刈谷の講座担当の方が
抽選はずれてしまった方に繰り上げ当選(?)の連絡をしてくださいましたら、
その方はなんとすぐに駆けつけてくださるという熱心さ!!
本当にありがたいことです・・・

今日は初回なので、
「ハワイの基礎知識」と銘打って
みなさまの興味を探りました。

(というか、直接聞いちゃいましたけど・・・)

今日は歴史や地理などをいつもの紙芝居や資料を織り交ぜての一時間半でした。


次回、来週は
「ハワイの雑学」です。
軽く聞いていただける内容を用意しました^^。


こちらの講座はもう募集は締め切っていますが、

5月30日 安城のT'S GALLERYさんで、
13;30~マナ・カードに出てくる神様とその神様にちなんだ神話講座をします!
尾張地方も!!7月10日 一宮中日文化センター
13:30~ハワイの神話講座やります!

そして!パソコンちゃんが明日から入院です。
その間メールチェックできませんので
お返事が遅れます。ご了承ください。

<< やっと回復? | ホーム | おしらせ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


