プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ハワイアンヨガ体験Part3

Aloha!
今週は、一ヶ月に一度の楽しみ、ハワイアンヨガ教室がありました。

先生のお話はとてもためになり、楽しくて、
ヨガ中も笑いがたえない。
でも、ポーズ中には眠たくなってしまうほど気持ちが良いのです。

RIKA先生は終わりがけに、
「私のヨガは筋肉痛にならないのよ。」
とおっしゃっていましたが、そういえば本当にそうなのです!
なぜかは、来月聞いてきーます。

筋肉を意識することや、顔のしわにはどこの筋肉を意識すればよいかなど、なんでも教えてもらえます!

眉間のしわが、本当になくなるんですよ!

わたしはこれからは老化しません宣言!!

終わってすぐ、クラスの一人が
「足がほそくなってる!」
と言っていて、みんなに「え~ほんと~?!」
と疑われていましたが、
私も、実はスリムなパンツがすんなりはけました。

あまりすんなりはけたので、
実はきつめのボトムだったことに全く気づかずに帰宅してしまいました。

ハワイアンヨガのお問い合わせ先

POE POE

ちなみに、ハワイアンヨガは毎週クラスがありますよ!

<< A NUENUE | ホーム | ムーンボウ >>


コメント

ヨガ興味あります

ハワイアンヨガってふつうのヨガとちがうんですかね?
ヨガ気になります。
体の中からきれいになれそうですものね。
あ、サイドバーの占いさせてもらいました。
いま旅立ちのときだそうです。え?どうしよう。。。

izarinさま

ご訪問ありがとうございます!
ハワイアンヨガというジャンルは、正確にはないのですが、
先生いわく、イメージングを重視したヨガです。
一通り色々なヨガをやってみたので、もしyogaをはじめられるなら、お役に立てるかもv-238
(ちなみにハワイアンヨガの命名はサザンの関口さんだそうです。)
占いは、何のカードが出たのでしょうか?WA'Aかしら?
旅立ちといっても、文字通りどこかへ出かけるという意味もありますし、
何かから離れる、例えば今までの考え方から離れるとか、
何か目標とするものに向かって出発する(やりたいことを始めてみる)などなど、実はいろいろなメッセージが含まれています。
もしどうしても、「?」なときは、メールをくださいね!
またのご訪問、お待ちしております!Mahalo!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


