プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


AKB総選挙??と今月の新月は12日!

Aloha!

昨日は AKB48総選挙とやらで新曲の選抜メンバーを決めたそうですね~。

うちの教室も昨日は、丸栄 ハワイアン・サマーフェスタ2010
でリーディングするメンバーの選抜(?)日でした。

ご来店予定のみなさま、お楽しみに~!
今年も2名体制で今のあなたに必要なアドバイスをお届けしま~す!!
イベント価格10分¥1050です


そして!
今月の新月は12日20:15~できたら8時間以内に
紙にペンなど消せないもので、
自分の夢や希望などを2個~10個まで書き出します。

夢をかなえるためには
「夢」の明確化が必要です。ぼんやり思っているだけでは叶いません。
そこで、この新月の時期を利用しましょう!!

やりたいこと、やるべきことがはっきりわかれば
あとはそれをやるだけ!!カンタンに夢が実現しそうな気がしませんか???



<< MAHINAの勉強をしました。 | ホーム | イースターで日食!! >>


コメント

アロハです!
丸栄イベント行ってみたいです。8/1に私のいたハラウのフラステージもあります♪ 名古屋に住みながら、まだ丸栄も栄にも出たことあらず~
治療が上手くいけば7月末に終わるかも??なんで、
ぜひ遊びに行くべく気合いれます!!

Aloha!

お久しぶりです!!

丸栄は今回、盛りだくさんなので
体調がよければぜひお越しくださいませ~!!
私は毎日おります!!

ブログ訪問、ありがとうございました!!Mahalo!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


