プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


一宮でも神話講座やります

Aloha!

今日は刈谷での講座5回目でした!!

お題は、「創世神話と4大神」!
クムリポとKU、KANE,LONO,KANALOAの話と、HEIAUの説明をざ~~~っとしてみました。
この説明なくしては、ハワイは語れないでしょう・・・

市民講座なので、
ハワイが好きとかハワイアンカルチャーに興味がある、といった方ばかりではないため
どうやって説明したら楽しんでいただけるんだろうか・・・
と、毎回講座原稿と格闘です^^。

本当はもっと深く語りたいのですが、聞きなれないハワイ語の単語ばかりが並んでも
面白くないですよね????
でも
単語がわかるともっとおもしろいんですけどねぇ。
この辺のジレンマが胃を痛くするんですよ・・・


というわけで、次週はペレファミリー&フラです。

残りあと3回は全て神話と不思議話で~す!!でももう募集してないんですよね。

で、神話の講座
7月10日13:30~一宮中日文化センターでも
お話しま~す!!

こちらは募集中!!です!
今チラシ見てびっくり!!なんと破格の¥1,575!!

一宮中日文化センター0586-25-6886


<< いよいよ決戦!日本対オランダ | ホーム | MAHINAの勉強をしました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


