プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いよいよ決戦!日本対オランダ

Aloha!

「決戦」とか書いちゃいましたが、「勝ち負けもの」は苦手なので
(どちらを応援したらいいかわからなくなるんです・・
どちらもそれぞれがんばってここまできてるのでしょうから。)
たぶん裏番組の、スーパーひとし君を見ちゃうと思います。
だって、今日は「フィジー」なんだもん。

サッカーつながりで・・・
川平慈英さんが黒柳さんの番組に出ていました。

彼はミュージカル俳優をめざしていましたが、彼のサッカー好きは有名でした。
そして、そのことを知る監督さんの口利きで
サッカーのコメンテーターのお仕事がめぐってきたとき、
非常に悩んだそうです。
ミュージカル俳優が夢、ということと
「好きなこと」を仕事にする決心がつかない、ということ。

悩んだ挙句、結局彼はその仕事を受け
それが人生の転機になったそうです。

「今はやってよかったと思える」とおっしゃっていました。

「あ~わかる~」とうなずきながら見てしまいました
「好きなこと」をお金にかえるということは相当の決心がいります。
私も相当悩んだ(いまもジタバタしてますが)ので・・・

私もいつか「やってよかった~」と思いたいので
日々精進!!

というわけで、今夜はやっぱり「フィジー」をみるぞ!!

<< 刈谷市の講座・5回目!! | ホーム | 一宮でも神話講座やります >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


