プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


刈谷市の講座・5回目!!

Aloha!

今日は、刈谷市での講座の日でした!

前回からやっと「神話」のパートに入りまして、
必要な単語はひととおり説明が済んだので、
話す私も随分ラクになりました

本日のお題は「ペレファミリーとフラ」。

ペレさまですからね~、間違えたことを言わないように
予習と復習をみっちりと!!

そんなわけでいつもにも増して緊張していたのですが、
なんと生徒さんが、
生花のプルメリアで髪飾りを作ってきてくださって、
早速髪につけさせていただきました。あ~いいかおり~
その香りもあってか、始終リラックスムードで進められました。
MAHALO NUI LOA!!

それから、別の生徒さんが
今発売中の「旅」という雑誌をもってきてくださって
みんなさんに記事をシェアしてくださいました。MAHALO!!!
(ベネツィアとハワイの特集号です)
ちょうど講座で学んだところが記事になっていました。

勉強してから読むとまた新しい発見がありますよね^^!!

その方も、「この講座を受けてなかったら買ってなかった(笑)」と
おっしゃっていましたが
興味を持つと情報が飛び込んできますからねぇ。

その調子で、ハワイ好きになってくださったら
講座でお話した甲斐があります!!






<< サーファーガールの大会!「おいでん」で今年もリーディング!! | ホーム | いよいよ決戦!日本対オランダ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


