プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


修了生さんからのプレゼント

Aloha!!

この暑さの中、
田舎まで通ってくださる生徒さんたち・・・
みなさんありがとう

今日午後は、イベントに出る修了生さんが
リーディングチェックのためはるばるお越しくださいました。

私は「マナ・カードが好きだからリーディングしたい!」
という気持ちも大切だと思いますが、それより何より
「リーディングされるほうの人が喜んでくれるか」が大切ではないかと思っています。

簡単に言うと、
「自分がお客さんだとして、自分に見てもらいたいかどうか」ですね。

言っている自分も絶対に喜んでもらう自信があるわけではありませんが、
他人のお悩みにかかわるわけですから、
それだけの覚悟でリーディングしましょう!ということです。

今日の修了生さん始め、
イベント隊の皆さんはその点は全く心配はありませんので、
皆さん、イベントをお楽しみに


そして、リーディングチェックですが、
「私が今やりたいことをしてもよいか??」を見てもらいました。
(こんなんばっかりですね)

現状のあたりは、「’AWA」や「LEHUA」なんかが出ていて
私の揺れ動く心が出ていました^^。
でも・・・
きわめつけは、最後の「MANA」!!

なにがなんでもやっちゃいますね、こりゃ

根が単純な私のカードは超読みやすい・・・
練習になったのか??


そして、なんと!!修了生さん手作りのLEI
プレゼントしていただきました!!感激~

早速イベントのときに着けるんだ~

Yさん、MAHALO NUI LOA!!

























<< 8月のカード | ホーム | 涼しいいでたち >>


コメント

先日はリーディングチェックをしていただき、
本当にありがとうございました。

お伺いする度に、新しい発見があります。
それが楽しくて♪

覚悟…本当にそうですね。
常に真摯でありたいと思います。

レイ…お気に召していただき嬉しいです。
先生のイメージで作ってみました。
ぜひイベントを成功させてくださいね。
応援しています。

Yさま!

昨日はお手伝い、ありがとうございました!!
レイ、とても気に入ってますv-10
優しい心のこもったものは
身に着けていて気持ちいいです!!

本当にありがとうございました!!

今後とも、「マナ・カード」と
まだまだ未熟な私ですが
お付き合いのほど
よろしくお願いしますv-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


