プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星の航海術師 POへ

Aloha!

イベント中は毎日ハワイをゆる~く楽しみましたが
ひとつ、私にとって、身が引きしまる出来事がありました。

それは、
星の航海術師 マウ・ピアイルック氏
逝去されたことです。

ホクレア号やナイノア関係のことを書き出すと
なが~くなります・・・
私にはとても重いテーマなので
軽々しく文章にできません。(ただ文才がないだけ?

ハワイが好きなら、はずせないテーマだと思うのですが、
’OHANA以外でわかってくれるようなハワイ好きには
近辺ではなかなか出会えません

こういうことも含めて
ハワイ文化が名古屋にもっと浸透してくれれば
ハワイイベントもフラ好きな人だけでなく
もっといろんな角度のハワイ好きに楽しんでいただけるのになあ、
とも思います。

ただいま秋からのハワイ講座の準備中です。
私ももっとハワイ文化普及に力を入れなくては!!

本題に戻って・・・
ホクレア号関係やナイノア・トンプソン、
内野加奈子さん、そしてマウ氏については

WESTさんのブログ→>ホクレア号、西へ向かう(7・13の記事)
師・後藤先生のブログ→ホクレア号2007年日本公開記念シンポジウム第2ラウンド(7・15の記事)
内野加奈子さんのブログホクレア、日本へ(7・13の記事)
ホクレア号→WORLDWIDE VOYAGE
マウ氏逝去のニュース・お宝動画つき→Master Navigator Mau Piailug Dies


マウ氏のご冥福を心よりお祈りいたします。


<< 今年も、ランの館サマースクール | ホーム | イベントのお礼です!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。