プロフィール

マルヒア・コジマ

Author:マルヒア・コジマ
マナ・カードセラピスト兼ハワイ文化講師です。名古屋と名古屋郊外 岐阜、三河方面でマナ・カード&ハワイ講座をさせていただいています。ハワイの神話、文化などなど、熱~く語る事が趣味。講座情報、イベント情報などをお知らせします。

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

新着情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



PELEさまが出たわけ

Aloha!

前回の記事、原稿ができてなくて「PELE」さまが出た!
という話題ですが、
「PELE」さまが何を言いたかったのかわかりました・・・

原稿のためにたくさん本や資料を集めるのですが、
「近くの本屋で見かけたから
いつでも買えるや」と思っていて
買っていない本があったのを思い出しました!!

どうしてもいる本ではないのですが、
ちょっと確かめたいことが・・・
と思うと、もう手に入れたくてしょうがなくて
さっき本屋さんに在庫確認してもらったら・・・
「今日売れちゃったみたいです・・・」
が~ん!



あんなマニアックな本を買う人が
この近辺にいるなんて・・・・

今月、円高だあとばかりに
いらない洋書を含め、本を買いすぎたので支払いが怖い~。
今回は「どうしても」という本ではないので、
SAVE THE MONEY ということで

でも、昨日なら手に入ったんだよね
さっさと買えばよかった


<< 市民講座・MAHALO! | ホーム | 今月のカードと今日出たカードは? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


